大阪工業大学 ゴルフ部 (枚方支部)

【このブログは大阪工業大学の公式HPではありません。ゴルフ部(枚方支部)が責任をもって管理しています。】

【第2回】2017 夏ゴルフ

みなさん、どうも!

 

ようやく記念すべき、ブログっぽい更新です。

 

夏が終わり…

肌寒い季節になってきました、2017年の夏が終わりましたね。

(2017年9月にこの記事を書いていました。今はもう冬。笑)

 

どんな夏になったでしょうか、我が枚方キャンパスは大きく2つの活動を行いました。

 

  • ショートコースラウンド
  • 地獄の合宿

 

 

以下より、振り返りたいと思います。

 

 

ラウンド練習

 

日にち:2017/8/24

場所:天野山パブリックゴルフ場

 

f:id:oit_golf_ht:20170925000533j:plain

夏休みを利用して、天野山パブリックゴルフ場にて練習ラウンドを行いました!

 

(それにしてもこの写真、光が強すぎる。)

 

料金も安く、なにより回り放題!!

1回生のコースデビューには最適のゴルフ場でした!

 

その後は、ファミレスで打ち上げ。

f:id:oit_golf_ht:20170925002451j:plain

f:id:oit_golf_ht:20170925002514j:plain

f:id:oit_golf_ht:20170925002557j:plain

 

最後の写真、大学のパンフレットに載ってそう感すごい。

次期キャプテンのG山くんです。

 

 

 

 地獄の夏合宿

 新一回生の最初の山場、地獄の合宿がスタートしました!

 

期間:2017/9/4~9/7

場所:作州武蔵カントリー倶楽部(岡山県

合計ラウンド数:5R

 

 

合宿では、大宮キャンパスの部員と合同で行いました。

次に、合宿の画像集です!

 

f:id:oit_golf_ht:20180102130257j:plain

f:id:oit_golf_ht:20180102130332j:plain

 スタートホールで緊張した面持ち

 

f:id:oit_golf_ht:20180102130950j:plain

未来のエース、果たして何を見ているのか

 f:id:oit_golf_ht:20180102133103j:plain

幹事の伊丹。頑張ってくれました!

 

f:id:oit_golf_ht:20180102131028j:plain

 この合宿で唯一の女子部員、聖ちゃん

 

f:id:oit_golf_ht:20180102131301j:plain

ドライバーで300ydを目指すWAKIGE(通称)

 f:id:oit_golf_ht:20180102132422j:plain

 その後ろで、BOSSからレッスンを受ける井田ちゃん

 

f:id:oit_golf_ht:20180102132348j:plain

 鹿and溝口

 

f:id:oit_golf_ht:20180102132546j:plain

 

 

以上です!

写真では楽の部分しか撮ってないですが、最終日の夜は全員顔が死んでいました。笑

 

 

苦しいことや、楽しいことが沢山ありましたね。

一回生は苦しいことしかなかったかな?

心身ともに鍛えられた合宿でした!

 

ここだけの話、夏やったら花火やろ!ってことで花火を持参したのですが。

結局、雨が降ったし疲れすぎてやらなかったというオチです。

 

この調子でどんどんブログを更新していきます!

お待ち下さい~

 

 

(初代キャプテン 江村)