大阪工業大学 ゴルフ部 (枚方支部)

【このブログは大阪工業大学の公式HPではありません。ゴルフ部(枚方支部)が責任をもって管理しています。】

【第1回】初投稿、自己紹介を兼ねて。

初めまして!

大阪工業大学ゴルフ部枚方支部)です!

 

ツイッターアカウント作成に伴い、ブログも開設してみました。

よろしければ、こちらのフォローをよろしくお願いします。

twitter.com

 

 

自己紹介

ブログ開設が第1回ということで、簡単な自己紹介を行いたいと思います。

大阪工業大学 ゴルフ部 枚方支部(仮)』

 

(2017年12月29日現在)

 

実は、まだ正式な部ではありません。

環境と人数が定まりつつ、現在は同好会という形で活動中です。

 

 

次に大学の紹介を行います。

我が、大阪工業大学は現在3つのキャンパスがあります。

  1. 工学部の大宮キャンパス
  2. 情報科学部の枚方キャンパス
  3. ロボティクス&デザイン工学部の梅田キャンパス(2017年 新設)

 

私たちが在籍するキャンパスは2番の枚方キャンパスです。

 

f:id:oit_golf_ht:20171220151317j:plain

f:id:oit_golf_ht:20171229172008j:plain

この国会議事堂感!!

 

 

 

見た目は他の大学に負けません!!

 

同じ大学にゴルフ部が2つ?

みなさん、疑問に思ったかもしれません。

そちらについて、少し詳しく書かせていただきます。

 

ゴルフ部本部は大宮キャンパスで活動をしており、枚方や梅田の各キャンパスは離れています。

合同で練習をすることが厳しいことから、練習は別で行う枚方支部を立ち上げました。

 

しかし、キャンパスは違えど同じ志を持った仲間です。

試合はもちろん、練習ラウンドや合宿などは各キャンパス合同で行っております。

 

 

最後にご報告

報告があります。

実は、来年度から「部」として正式に認められるようになりました!!

 

自分一人の力ではできませんでした、たくさんの人に協力をして頂きました。

本当に感謝しかないです。

 

しかし、ここからがスタートです!

これからは、枚方の地からより多くの大会メンバーを生み出せるように目指していきます!

 

大阪工業大学 ゴルフ部 枚方支部をよろしくお願い致します!

 

 

f:id:oit_golf_ht:20170913232712j:plain

 

 

 

(初代キャプテン 江村)