大阪工業大学 ゴルフ部 (枚方支部)

【このブログは大阪工業大学の公式HPではありません。ゴルフ部(枚方支部)が責任をもって管理しています。】

【第4回】帰ってきた、ブーメランコンペ!

お久しぶりです。(毎回恒例)

 

個人的なことを言いますと、やっと卒論もまとまりました。

卒業旅行など、春休みを満喫しておりました。

 

このブログの存在は奥の引出しへ…

継続の難しさを実感しております。

 

さあ、長話は良しとして、2017年を締めくくる 冬編の前に…

(まだあるんかい)

ブーメランコンペ編のスタートです!

 

 帰ってきた、ブーメランコンペ!

兵庫県立大学の元主将とタッグを組んでゴルフコンペを行いました!

 

 日にち:2017/ 12/3

場所:妙見富士カントリークラブ

 

f:id:oit_golf_ht:20180314112233p:plain

 

これは私が作りました、力作です。

 

なぜ、ブーメランかといいますと、

あの幹事が帰ってきたからですよ!!

 

 

主な参加大学は、

 

総勢24名の大学生ゴルファーと交流ができました!

 

以下は写真集です。

f:id:oit_golf_ht:20180314114855j:plain

 ブーメランのVポーズ

f:id:oit_golf_ht:20180314115432j:plain

f:id:oit_golf_ht:20180314115447j:plain

f:id:oit_golf_ht:20180314115506j:plain

f:id:oit_golf_ht:20180314115522j:plain

スタート前の雰囲気はとても和やか

 

f:id:oit_golf_ht:20180314120223j:plain

とても良いコースでした。

 

コンペということで、上位には景品があります。

 

景品の内容は…

 

 

商品券5000円、タリーズグッズ

江村のタイ旅行お土産グッズ!!

などなど、合計15品以上の景品がありました。

 

なかでも目玉商品がこれ。

f:id:oit_golf_ht:20180314120951j:plain

ブーメランコンペならではのブーメランパンツ!!

女子に当たったらどうしようと考えていたのですが、無事に男子が当ててくれました。

 

景品の写真を撮ればよかったなと後悔していますが、とても盛り上がりました!

f:id:oit_golf_ht:20180314121336j:plain

 

そして、更には賞状を用意。

f:id:oit_golf_ht:20180314121407j:plain

このこだわり!!

(成績はあまり見ないで下さい。笑)

 

最後には各大学代表者がスピーチをしました。

f:id:oit_golf_ht:20180314121307j:plain

 

ゴルフはコミュニケーションを繋ぐ架け橋です。

新しい人と交流すると色々な発見があります、自分のことも相手のことも。

 

次の世代にも沢山の人と交流して、お互いの部活動を盛り上げてほしいですね!

 

 

 

(初代キャプテン 江村)