大阪工業大学 ゴルフ部 (枚方支部)

【このブログは大阪工業大学の公式HPではありません。ゴルフ部(枚方支部)が責任をもって管理しています。】

【第6回】出会いがあれば別れもある

どうも。

もう、季節ですね~

 

4月前に更新をしたかったのですが、いろいろと事情が有りまして…

みなさん、新生活にも慣れたでしょうか。

 

大学生といえば、追いコンですよね!

追いコンたくさん、

春休み編のスタートです!

 

枚方追いコン

日にち:2018/3/1

場所:加舎の里カントリー

 

追いコン1発目!

枚方支部だけで追いコンをしてきました~

 

今回、卒業するのはI先輩です。

I先輩は、ゴルフ部立ち上げに深く関わっております。

 

座談会で一緒に恥をかいたり、ゴルフツアーのバイトにも行ったり。

私生活でもお世話になりました、以下は追いコンの様子です。

f:id:oit_golf_ht:20180526153230j:plain

かわいいマーク

f:id:oit_golf_ht:20180526153239j:plain

グリーン上の部員達

f:id:oit_golf_ht:20180526153249j:plain

かやのさと名物、噴水の前での4回生タッグ

 

夜は恒例の食事!

しゃぶしゃぶへ行って参りました。

f:id:oit_golf_ht:20180526153510j:plain

カメラを向けると謎の尖りを見せるP君(左前)

f:id:oit_golf_ht:20180526153624j:plain

f:id:oit_golf_ht:20180526153700j:plain

社会人になるI先輩へプレゼント。

シャイニングプラネットが描かれている、ネクタイです。使って下さい!

 

そして、最後には枚方支部のキャプテン交代式が行われました。

f:id:oit_golf_ht:20180526153833j:plain

5年、10年とタスキを回してほしいですね。

 

(まあ、いろいろあって私の元へ戻ってきたのですが…)

 

I先輩なくして、このゴルフ部はありません。

本当にお疲れ様でした!!!

 

全体追いコン

日にち:2018/3/18

場所:神戸グラウンドヒルゴルフクラブ

ゴルフ部全体の追いコンに参加してきました!

 

このゴルフ部立ち上げに協力してくれた同期メンバーには本当にお世話になりました。

大宮キャンパスの同期が暖かく迎えてくれたから、今があります。

 

いろいろ込み上げてくるものがありますね。

全体追いコンのラウンドから会食の様子まで御覧ください。

f:id:oit_golf_ht:20180526161318j:plain

スタート前の様子

f:id:oit_golf_ht:20180526161340j:plain

すごい打ち下ろしホール

f:id:oit_golf_ht:20180526161422j:plain

景品がたくさん!

f:id:oit_golf_ht:20180526161349j:plain

最後は全体写真!

 

とても楽しくラウンドしました!

ニアピンなど卒業生に接待してくれると思ったら、後輩が総取り。

成長がすばらしいということにしておきましょう。笑

 

つぎは卒業式編です!

 

卒業式

日にち:2018/3/20

場所:大阪工業大学 大宮キャンパス

 

いよいよ、卒業式です。

午前中は大宮キャンパスにて、午後からは各キャンパス別々に式をあげるという形でした。

 

ゴルフ部、毎年恒例のお出迎え!

f:id:oit_golf_ht:20180526161948j:plain

たくさんの後輩がきてくれました!

f:id:oit_golf_ht:20180526162015j:plain

卒業生にプレゼント!

 

その後は、毎年恒例のお寿司屋さんへ行ったらしいです。

 

キャンパスは違えど、同期が居なくなるのは寂しいものです。

本当にお疲れ様でした!!!

 

新社会人頑張れ!(私は院へ進学します…まだまだ部活にいれる。笑)

 

 

 最後に、ゴルフの良いところとして社会人になってもできる!むしろ加熱する!?

という点だと思います。

 

仕事で大変だとは思いますが、たまには息抜き!

社会人になっても一緒にゴルフをしよう!!また誘ってね!!

 

 

 

 

 

 

ここから余談です。

ちなみに、卒業式において江村の任務はビンゴ大会の司会。

f:id:oit_golf_ht:20180526162731j:plain

男多すぎパーティー

f:id:oit_golf_ht:20180526162800j:plain

若手芸人の風貌

 

いや、こういう芸人おるわ。

ビンゴ大会の司会の営業をお待ちしております。笑

 

次からは、2018年ゴルフ部新章の幕開け!?

さて、何人入部してくれるかな。

 

お楽しみに。

 

(初代キャプテン 江村)