大阪工業大学 ゴルフ部 (枚方支部)

【このブログは大阪工業大学の公式HPではありません。ゴルフ部(枚方支部)が責任をもって管理しています。】

【第9回】ゴルフの練習に使える!遅延再生フィードバックプログラムをつくってみた

2019年 あけましておめでとうございます! 昨年度は仮想通貨で大コケ、共同研究が消失、新歓コンペが3連続中止、ビアガーデンで大雨、など上げたらきりがないですが沢山の失敗をしでかしました。 裏を返せば、沢山チャレンジしたということ。 私は学生生活も…

【第8回】ゆとり夏合宿

どうも!! 実は・・・ 合宿前に台風が3つ生まれる という厄を乗り越えて、無事に開催できました! 夏合宿編のスタートです! 夏合宿 日にち:2018/8/20~21 場所:吉川ロイヤルゴルフクラブ 吉川ロイヤルゴルフクラブさんで夏合宿を行いました! とても景色…

【第7回】新星・ゴルフ部誕生!

お久しぶりです! 大工大 ゴルフ部枚方支部です! みなさんはお元気でしたでしょうか。 私自身も大分と落ち着いたので、これから沢山更新していきたいと考えております! それでは行きましょう… 2018年 かけだし編のスタートです! 新入生勧誘 毎年恒例!桜…

【第6回】出会いがあれば別れもある

どうも。 もう、季節ですね~ 4月前に更新をしたかったのですが、いろいろと事情が有りまして… みなさん、新生活にも慣れたでしょうか。 大学生といえば、追いコンですよね! 追いコンたくさん、 春休み編のスタートです! 枚方追いコン 日にち:2018/3/1 場…

【第5回】手探りゴルフ部の冬

今回は連続投稿! 自分のアウトプット欲があるときに手を動かさないと。 では行きましょう。 2017年 冬編のスタートです! ナイターゴルフ 授業終わりにナイター設備があるショートコースへ行きました。 日にち:2017/1214 場所:枚方カントリーゴルフアベニ…

【第4回】帰ってきた、ブーメランコンペ!

お久しぶりです。(毎回恒例) 個人的なことを言いますと、やっと卒論もまとまりました。 卒業旅行など、春休みを満喫しておりました。 このブログの存在は奥の引出しへ… 継続の難しさを実感しております。 さあ、長話は良しとして、2017年を締めくくる 冬編…

【第3回】ゴルフの秋!カステラの秋!

お久しぶりです。 研究が忙しい為、ブログがおろそかになっております。 中の人が4回生なのです、申し訳ございません。 数々の先輩が、研究で忙しいと言っていましたが… いざ自分がこの立場に立ってみると忙しいの一言で表せないくらい大変です。 理系のみん…

【第2回】2017 夏ゴルフ

みなさん、どうも! ようやく記念すべき、ブログっぽい更新です。 夏が終わり… 肌寒い季節になってきました、2017年の夏が終わりましたね。 (2017年9月にこの記事を書いていました。今はもう冬。笑) どんな夏になったでしょうか、我が枚方キャンパスは大き…

【第1回】初投稿、自己紹介を兼ねて。

初めまして! 大阪工業大学、ゴルフ部(枚方支部)です! ツイッターアカウント作成に伴い、ブログも開設してみました。 よろしければ、こちらのフォローをよろしくお願いします。 twitter.com 自己紹介 ブログ開設が第1回ということで、簡単な自己紹介を行…